厚愛堂のお知らせ

お休みのお知らせや漢方プチコラムです。

公式ラインを始めました!!・・体の芯から丈夫になるシベリヤ霊芝も紹介します!

2024-03-08 | お知らせblog

 公式ラインを始めました!!休みのお知らせが届いたり、薬の注文などがLINEでできます。ちょっとしたお問い合わせにも利用してください。

 ゆくゆくはハガキのDMをやめて公式ラインとホームページのお知らせページに、お知らせや健康情報を載せたいと考えております。

 まだよちよち歩きなので、うまくスムーズにいくか分かりませんが、使いやすいように改善しながら育てていきたいと思います。

 ぜひこの機会にLINE登録をお願いします!! 

LINEの登録はこちら

@804gjujn 厚愛堂薬局

 

          シベリヤ霊芝“チャガ”は強力に免疫力を増強します!! 

 シベリヤ霊芝には、高い免疫作用がある「β-D-グルカン」が高濃度に含まれています。

 β-D-グルカンはウイルスや発ガン物質を破壊する「キラーT細胞・NK細胞」、ウイルスや発ガン物質を捕食する「マクロファージ」、抗体を作ってウイルスや発がん物質鵜を攻撃する「B細胞」といった免疫細胞を強力に活性させます!

 

 癌をはじめ、心筋梗塞、脳血管障害、動脈硬化などの病気の9割は活性酸素(体をサビさせてしまう)が関与すると云われています。シベリヤ霊芝には活性酸素を除去するSOD酵素が非常に多く含まれています。

 活性酸素は体の老化と深く関わっているので、シベリヤ霊芝の強い抗酸化作用により体の代謝機能が回復します。

 紫外線などによる害も防いでくれるので、肌荒れやしみ、ニキビなどの肌のトラブルにも効果があります。

 

 漢方ではシベリヤ霊芝に 

①補気健脾(気力を補い胃腸を丈夫にする)

②補肝益腎(肝臓と腎臓を力づける)

③化痰解毒(ドロドロした老廃物を排除し解毒する)

④活血利水(血を巡らし不要な水を排泄する)の働きがあると考えています。

 シベリヤ霊芝はドロドロ・ベトベトとした体毒を排除し、血流をよくし、五臓の働きを強め体の抵抗力を強めます!

 

   シベリヤ霊芝の効能 

①免疫力増強作用:インフルエンザなどの感染症にかかりにくくなります!!

②抗腫瘍作用・強力な活性酸素除去作用:癌細胞の増殖抑制があります。

③抗炎症・抗アレルギー作用があります。

④抗コレステロール作用・内臓脂肪除去効果があります!


 シベリヤ霊芝は免疫力増強サプリメントとして最適です  

 

 

   お休みのお知らせ 

     3月20日(水・祝)~21日(木)は連休致します。
 
  月曜~土曜日はAM11時~PM7時の営業です!
  毎週木曜日はPM1時から営業します!
  日曜日と水曜日は定休日です!

  祭日は平常営業いたします!

 

◎ご相談は予約制です。お電話でご予約下さい! 

 

 厚愛堂のホームページはこちらから


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする