厚愛堂のお知らせ

お休みのお知らせや漢方プチコラムです。

大切なお知らせ!!

2022-11-15 | お知らせblog

 いやぁまいりました。この度コロナではありませんでしたが、大風邪をひきまして肺炎になりました。肺炎は治ったのですが、その予後がたいそう悪く、体力がなかなか戻りません。・・・コロナ後遺症の体力が著しく落ちる状態と一緒です。


 相談業務をする体力までまだまだ戻らないのです。大好きな相談業務なのですが、ここは無理をせずじっくり治そうと考えました。しばらくの間、相談ができません。

 

 漢方薬を作るための、体調相談は短時間ですができます。
電話で相談して、2日くらい時間をいただいて、送るなり、営業時間内に取りに来るなりできます。

 その場で相談して作る体力がないので、申し訳ありません。

 

 当面、店の営業は11時から4時までになります。この間のお電話は出ますが、それ以外は留守電になりますので、要件を留守録かFAXでお知らせください。また体力によりお休みになる日もあるかと思います。


 漢方薬は体調の良い時に、ゆっくりと作り送ります。

 こちらの事情なので送料、送金料ともに無料です。(郵便振込用紙を同封。但しATMも窓口も現金で支払うとお客様に¥100かかります。通帳か郵貯のカードでないと)


 到着の日時は緩やかにみてください。早めの多めの発注が良いと思います

 

 人生にはこんなに突然困難になることがあるのだと知りました。

この困難を乗り越えるために時間をください。漢方薬を作ることで生きがいを感じ、克服する力も出てきます。

 無理をせず治していきたいと思っています。いつもの厚愛堂を一日でも長く続けたいと願っています。

 

 当分の間厚愛堂の営業時間は変則になります。

 当面11時から4時までの営業になります・・・薬を取りに来る程度のやり取りになりますが。

 日曜日と水曜日は定休日です。


 毎年恒例のカレンダーを差し上げています。

 取りに来れない人には送りますので欲しい人は連絡くださいね。

 

厚愛堂のホームページはこちらから

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方で今年の暑さに打ち克と... | トップ | 厚愛堂の漢方薬が値上がりし... »