ことりの独り言

自由気ままなことりの独り言です。

今日はひな祭り

2009-03-03 16:53:53 | Weblog
今日はひな祭り。
ことりも一応女の子なので、お雛様ケーキを買ってきました。

お雛ロールと、雛プリン

ことりの家は女性はことりだけなので
かわいく2個だけ買って来ました。

今から、頂きま~す^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと 遅いけど・・・w (そう)
2009-03-05 21:59:49
コメントが遅くなりました。
この頃 急に忙しくなって・・・(T△T)

時々寄せていただきますね~
んでもっても、可愛い内裏雛 
食べたんかい!あは 

返信する
ありがとう^^ (ことり)
2009-03-06 08:28:58
そうさん、きてくれてありがとう^^
めちゃうれしいです。
忙しいのにたくさんコメントのこしてくれて
大感激(T_T)

お内裏様は
腐るので、即いただきました(o^-^o) ウフッ
返信する

コメントを投稿