ことりの独り言

自由気ままなことりの独り言です。

じゃじゃ~ん

2010-06-17 11:20:59 | Weblog
指の怪我、4針のうち2針を昨日抜糸しました。
包帯も取れて、すっかりコンパクトになったでしょ

水仕事やお風呂はビニール手袋をしないと
まだまだ出来ませんが、それでもだいぶ楽になりました

後もう少しです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじ)
2010-06-17 22:27:08
お~~~ すっきりだね

抜糸したから これから 仕事 バッシバッシ
できますね((笑))
返信する
Unknown (ことり)
2010-06-17 22:34:46
まだ2針残ってるから指を曲げることが
出来ないの。
炊事もゴム手袋をして、ちゃんとやってますよ

バッシバッシやれるのは全部抜糸してからだね^^
だから今はバッシくらいしかできませ~ん
返信する
Unknown (そう)
2010-06-19 23:57:48
まぁ~大変でしたねぇ~
私も 危うくって事何度か・・・w

いちごちゃんちの包丁は切れ味抜群って証明されたわけで・・・w
切れない包丁だと もっと傷も深かったかもです。 不幸中の幸いと思いましょう~^^;
にしても、早く 完治するといいですね^^
返信する
Unknown (ことり)
2010-06-21 08:47:34
そうさん、おひさしぶり^^

はい、傷も先週の金曜日に抜糸がすべて終わり
痺れは残るものの、何とか家事もできるように
なりました。
どの指を怪我しても不便ですよね。

当分、包丁恐怖症ですが
怖い時は旦那さんにお願いして、切ってもらっています^^
返信する

コメントを投稿