ことりの独り言

自由気ままなことりの独り言です。

またまたへんし~~ん

2010-01-18 22:46:12 | Weblog
今日、また髪を切ってきました

今度は本当にばっさり

頭がメチャメチャ軽くなりました

とてもすっきりしたしね。

シャンプーもあんまり要らないし、

なんてったって、乾かすのも簡単で早いし

良い感じです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です ^^; (そう)
2010-01-23 23:30:11
ばっさりと思い切りましたね^^
きっとね。いちごちゃんは ショートの方が似合いますよ~~(^_^)ニコニコ
アップもよろしくうう~~あは
返信する
Unknown (いちご)
2010-01-25 08:22:16
そうさん、こんにちは^^

あのね、いちごはロングがすきなんですけど
旦那さんがショートが好きで
「切って~切って~」っていつも言われてたんです。

そうさんが、前髪を切った時
歳取ると、短いほうが若く見えるよって
言ってた事もあって
思い切って短くしました^^

似合ってるかどうかはわかりませんけど・・・^^
前面は、しわを克服できたらUPしま~す^^
返信する

コメントを投稿