LUCKY PHOTO 俳句と野鳥

写真・イラストはフリー素材をお借りしている場合があります。イラストは基本的にエクセルの図形をつかって描いています。

流氷

2020-01-17 20:47:10 | 日記
デッキより流氷みたる自然界
船窓より白き世界流氷かな
季鳥


今晩は。阪神淡路大震災から25年
当時 今の家かならきて半年目の事でした。あの縦揺れ家が根こそぎ持ち上げられるような怖かったです。
当時 西宮や川西住んでいる夫の家族がいて夫の弟の所が第二子を妊娠中で2日後に出産し産湯も使えない状態だったなので2ヶ月ほどうちにきてもらい週末は全員集合したら
総勢11人でてんやわんやでした。
その娘が25歳になり来月花嫁👰さんになるんですよ。

訪問有り難う、ございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿