LUCKY PHOTO 俳句と野鳥

写真・イラストはフリー素材をお借りしている場合があります。イラストは基本的にエクセルの図形をつかって描いています。

餡蜜 みつ豆の句

2019-06-03 09:58:36 | 食べ物

 餡蜜屋女主の豆なこと

餡蜜のお替りせがむ男達

みつ豆や昔の乙女姦しく

季鳥

 



ひさしぶりの投稿になりました。 介護 自治会 介護 自治会の繰り返しの日々でした。

今日は 少し休憩。あれ PCからの投稿 タグいれる所出てこない?

どうして???


近所 散歩でもするかな?

訪問 閲覧ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2019-06-03 22:40:45
こんばんは(*^-^*)

甘味=姦しい・・わかりますぞの感じ~!

目まぐるしい日々のようですが
甘味はほっとしますよね(^^♪
お写真は白玉フルーツあんみつでしょうか
美味しそうでたまりません!
最近体重増加に歯止めがきかなくて(笑)
甘味の間にところてんを挟んでいます(;'∀')(無駄な抵抗)★★
返信する
Unknown (kotoridaisuki6700)
2019-06-11 08:06:45
笑子さんへ

おはようございます。パソコン開いても自治会の事ぼかりで 私的な事出来なくて
大人の事情色々

甘いものついつい。

写真の餡蜜 フリー素材をおかりしたのですが「フル―ツ餡蜜」のようです。
返信する

コメントを投稿