ことノ屋 ~うさぎの切り絵~

切り絵のブログです。

王子様

2013年10月11日 | ひとり言…。
次の作品を考え中…。
どうしようかな…。デビルちゃんも
描きたいしなぁ~。う~ん。

チャッピーさん(12歳の糖尿病で斜頸の子です)
は今日も元気にしています。
もうおじいちゃんだからごろごろしている時間は
長いのですが、元気に頑張っています。
インスリンの注射やお薬も色々毎回頑張っています。
豪いなぁと思います。注射はたまに怒られますが…。
斜頸になっていない頃の写真が先日出てきました。
今もきゃわいいのですが、しゃんとしている写真の
チャッピーさんは凄くきゃわいいく
やっぱり王子様な感じです。
チャッピー王子でした。
今はごろごろ王子です。
いつまで元気でいてくれるのかな…。
病気でも出来るだけ長く生きていてほしいな…。
ユキちゃんはとても元気で飛び跳ねてます。
あんた本当に12歳ですか?と思うほどです。
凄いですよユキちゃんは…。
ユキちゃんは新しい牧草の箱を
開けてからしばらくすると、足ダンして怒ることが
多々あります。
チャッピーも寝てるし、ちゃんとご飯もあるし
起こる必要がないし、普段はそんな事しないのに…。
何かを目で追っているので、ユキちゃんに
「妖精さんが見えたのか」って話してます。
「怖くないから大丈夫だよ。」って言うとおさまります。
妖精さん見えてるのかなユキちゃん…。
うーん。謎です。
でも動物は感が鋭いから、見えてるかもね…。
若いころの王子様も何もないところを見てよく
足ダンしてました。
う~ん。王子とユキは兄弟っぽいからな…。
そういうところも似てるのかも…。
とにかく2人ともいつまでも元気でいてほしいです。
頑張って長生きしてくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿