ことノ屋 ~うさぎの切り絵~

切り絵のブログです。

妖精と草花(マリーゴールド)

2013年10月10日 | 切り絵

サイズ:ポストカード
使用道具:レース切り絵用ハサミ 刃先32mm

出来上がりましたぁーっ!!
ドンドンパフパフパフ…。

今回のお花はマリーゴールドです。
花びらの感じが難しいなぁと思っていたので、
なかなか挑戦できなかった花です。
花びらを陰影で表すのがなかなか難しかった
けれども、挑戦してみました。
マリーゴールドに見えますか?
妖精さんも、もっと遊んでる感じを
出したかったのですが、
なかなか上手く表現できませんでした。
画力がね…。
下書きはじっくりと納得いくまで描くんですが
切ってみるとあれーっていう事がたまにあるんです。
仕上がりがまだ頭でイメージが出来てない
部分があるんですね。
うーん…。
でもでも出来上がったからいいか。
反省部分は次につなげればいいさっ。
画力はね描くしかないしね。
描かないと上手くならない。
これ当たり前だよね。

次はどんなものが出来るのかな。
草花シリーズか、はたまたハロウィン物か
気まぐれな感じで作ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿