ことノ屋 ~うさぎの切り絵~

切り絵のブログです。

いよいよ明日はうさフェスですね

2015年11月20日 | うさフェスタ2015
どーも今晩は和兎です。
今日うさフェスの設営に行ってまいりました。
昨日お約束した通り、お手頃原画の写真を撮ってきましたので、ご紹介しま~す。
あきちゅのレジンアクセサリーの写真も撮ってきたので、紹介したいと思いま~す。

まずは原画から…。
全体像はこんな感じです。


クリスマス物の原画が中心になります。
ではババーとご紹介します。
クリスマス、立ち耳さんです。


クリスマス、垂れ耳さんです。
ちょっと中の切り絵が、ずれてまずが明日直しますんで、お許しを…。


クリスマス、ダッチうさぎさんです。


紅葉と立ち耳さん


次に紹介するのは、小さいサイズの原画です。
クリスマス、おちりウサギさん


クリスマス、垂れ耳ちゃん


次に紹介するのは、不思議の国のアリスをイメージして、作った切り絵です。
不思議の国のアリス 白うさぎとバラです。


原画は以上になります。

そして、みなさまお待たせしました!
あきちゅのレジンアクセサリーの紹介です。

アクセサリーコーナの全体像はこちらです。


そしてそして、今回の新作です。


ではでは、明日会場でお会い出来るのを楽しみにしていま~す。

うさぎの切り絵『ことノ屋』のブースはNO.54です。


2015年11月21日(土)22日(日)うさフェスタ2015出展決定!!ブースNO.54 

ランキングに参加しています!クリックしてくださるとランクが上がります
応援よろしくです
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

うさぎ雑貨・小物 ブログランキングへ
あきちゅがつぶやきます。
うさぎの切り絵『ことノ屋』をフォロー
FaceBookもジミにやってます。うさぎの切り絵『ことノ屋』で探していただくか<こちら>から。
いいね!(フォロー)おまちしています♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2015-11-23 11:59:57
和兎さま、あきちゅさま
うさフェスではお世話になりました。
ご迷惑も顧みず店先で泣いてしまってすみませんでした。はずかし~!!
可愛い天使ちゃんたち、ちゃらちゃん、はくとちゃんでしたでしょうか?元気でしょうか。私もまた長女兎娘に必ず会えることを信じて、うさぎーず2人と過ごしていきたいと思っております。
お二人もうさぎさんもハムちゃんも皆様どうぞお元気で。
またお会いできるのを楽しみにしております。ではー。
返信する
Unknown (和兎&あきちゅ)
2015-11-26 11:11:03
momoさま

こんにちは、あきちゅです。お返事遅くなってしまいごめんなさい。
うさフェスでは、ブースまでお越しくださり、ありがとうございました!
思い出させてしまって、泣かせてしまて、こちらこそスミマセン(^^;)
はくとも、ちゃらも、他の子もみんな元気にしております♪
momoさんにも、良い出会いがありますよう、心から願っております!
返信する

コメントを投稿