ごきげん練習帳 〜自分トリセツの作り方〜

自分と人生を楽しむための”セルフ・コーチング”ノート

お金ってエネルギーだ

2013年05月26日 | ●セルフコーチング

 

 

昨夕、飯倉の教会で行われた

チャリティーコンサートに行ってきました。



元々イギリス大使館の合唱団から始まったという

インターナショナルな合唱団の歌。

東北の震災で大変な思いをしている家庭の

こどもたちの就学支援奨学金のために、

開かれたコンサートでした。

 


収益は、渋谷ユネスコ協会を通して、

日本ユネスコ協会連盟に寄付されます。



コンサートのタイトルは「イタリアンバロックの夕べ」。


キラキラして、かつ重層な感じの

イタリアバロックのハーモニーを楽しみつつ、

募金箱を持って募金を呼び掛けるお手伝いも

させていただきました。



別に私がいただくお金ではないのですが、

募金箱にお金を入れていただくたびに、

ありがたくて涙がこぼれそうになりました。

 


お金はエネルギーなんだなあ、って感じたひとときでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。