ごきげん練習帳 〜自分トリセツの作り方〜

自分と人生を楽しむための”セルフ・コーチング”ノート

桜吹雪

2014年04月04日 | ●日々雑感

 

 

今日は、久しぶりに青い空。

 

 

 

その空のもと、強い風に吹かれて桜吹雪が舞っていました。
 

その中を、久しぶりにジョギングしました。

 

 

 

 

桜色の世界が終わると、

日本は一気に新緑色になりますね。

それもいいけれど、

あともう少し、

桜色に包まれていたいなあ、と思います。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花びら (セツ)
2014-04-06 12:12:00
桜の花びらのほんのりピンク、すっごく綺麗で癒されました~( ´ ▽ ` )ノ
雨が続いて、すっかり桜の花も散っているだろうなとがっかりしてたんですが、散った花びらもこんなに素敵でしたね。
忘れていました(#^.^#)
返信する
散った花びらも (まきまま)
2014-04-08 10:09:28
セツさん、いつもありがとうございます。
そうですね。散ってしまった花びらに関心をよせること、私もあまりなかったかも。バラの花びらたくさんのイメージはよくありますが、桜の花びらたくさんというのも、何とも言えない桜色が匂い立つようでいいですね。癒されたといっていただき、とても嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。