古都人ぶろぐ

日記的なものかな???とにかく何か書いてます(汗)

すっかり間があいた・・・

2004年07月08日 22時40分18秒 | Weblog
最近、更新をサボりすぎてますので、ゴタゴタと書きます(爆)
突然ですがお笑いは好きですか?
自分はダウンタウン世代で、中学校から帰ったら『4時ですよ~だ』とか見てました。
松っちゃんのセンスは大好きです(笑)
その後『ごっつええ感じ』とか見てましたが、それも終わって最近はダウンタウンは司会業に専念ですか・・・
もっとコント的な番組やってほしいなあ~と思う今日この頃。
そんな中、最近の若手で気になる存在が出てきました。
その名は『ドランクドラゴン』です。
特に少しキショめの塚地武雅のキャラにハマっています(爆)

*******************************

それにしても阪神は福原、井川で2連敗ですか・・・
球界は合併だの1リーグ制だのとシーズン途中にほざいてるし・・・
1リーグ制になるのがすでに決まっているような流れですよね。
というか、決まってるだろう!ナベ○ネさんよぉ~!!

*******************************

京都はもう少しで祇園祭です。
忘れてなければ、デジカメで写真をとって画像UPしますね!

というわけでゴタゴタと書きました。(爆)