古都人ぶろぐ

日記的なものかな???とにかく何か書いてます(汗)

めっちゃ久々に書きます・・・(汗)

2004年08月13日 21時48分03秒 | Weblog
いや~~~・・・久々に書きます・・・
阪神もBクラスに定着気味だし書く気もなくなりますわな・・・
と、阪神のせいにしてみたり(爆)

いよいよオリンピックも開幕ですね!
これから毎日寝不足になりそうです(^^;
開会式に先立って、すでに行われているサッカーの予選リーグですが
なでしこジャパンこと、サッカー女子代表が最高のすべりだしをしたのに対し
男子は早くもピンチか!?
頑張って予選リーグを突破して36年ぶりのメダルを獲得してほしいものです。

他の競技の日本勢も頑張れ!!

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:28:35
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/e7NCEFG4.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:02:58
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/BNoCvnEw.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:29:01
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/B62ZSC7w.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:38:08
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/cqw9eRnf.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 09:01:48
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/k90i9hEJ
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 01:59:11
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 03:31:51
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-04 23:17:58
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://34gBZTD.darani9pi.net/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-10 15:17:48

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://evyGkPk.a-linker.net//
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-21 07:31:35

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://HNIvKYD.007ch.net/
返信する