古都人ぶろぐ

日記的なものかな???とにかく何か書いてます(汗)

どうでもいい事ですが・・・

2004年07月13日 22時26分32秒 | Weblog
今日はサッカー日本代表と野球日本代表の試合があって、
チャンネルをあちこち変えながら忙しかった(笑)
そんな中、つまらない事を考えてしまった・・・
サッカー日本代表と野球日本代表がキックベースで戦うとどちらが勝つのか???(爆)
ほんとにどうでもいい事ですが、自分的にはサッカー代表かな。

『キックベース』と言えば・・・
その昔、『夢がMORIMORI』という番組があったの後存知?
森口博子や若かりし頃のSMAPが出ていた番組です。懐かしい・・・(笑)
そう言えば、森脇健児も出ていたな~・・・
全国ネットで彼の姿を見なくなりましたが、京都を中心にローカルで
頑張っていますよ(汗)
昔は関西ローカルで『ざまあKANKAN』略して『ざまKAN』でしたっけ山田雅人とやってましたね(笑)
『4時ですよ~だ』を見た後に『ざまKAN』、青春時代の夕方の過ごし方でした(爆)
う~ん、俺ってTVっ子(爆)

またつまらぬものを書いてしまった・・・(ルパンⅢ世:石川五右衛門風に)