古都人ぶろぐ

日記的なものかな???とにかく何か書いてます(汗)

ちょっと遅くなったけど

2004年07月19日 23時01分25秒 | Weblog
先週、京都は祇園祭でした。
人込みと暑さに絶えられず、すぐに帰ってきましたが・・・(汗)
夏の京都はとても蒸し暑いです。
過ごしやすい気候とはいえませんが、
京都の夏は祇園祭はもちろん、先斗町や京の奥座敷『貴船』の川床や、
8月になれば『大文字焼き』(五山の送り火)があり
京の風情を味わうには良い季節じゃないでしょうか?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大文字 (蜜柑)
2004-07-22 15:02:02
祇園祭行かれたんですね~^^

私は行った事ないです。

やっぱり人がすごいですしね…(^^;

大文字は数年前に1度だけ行きましたよ!

あんまり見えなかったような気もするけど(汗)
返信する
Re:大文字 (古都人)
2004-07-27 23:05:05
祇園祭、人が多かったです。

人込み苦手なんですぐに帰ってきましたけど(汗)

大文字も綺麗に見える場所はやっぱり人が多いですね
返信する