自転車うさぎ

うさぎ大好き自転車女子の日記です♪

帰り道に

2018年05月18日 | 日記


珍しく早めに仕事が終わった日の帰り道。
久しぶりのジテ友さんと道端でバッタリ!
ちょっと立ち話のつもりが
結局座り込んでの長話。
自転車乗りが集まると話長いわ~(笑)

人気ブログランキング 自転車話って楽しいのよね((´∀`*))

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんです (30号線)
2018-05-19 22:23:42
素晴らしい時間ですね!
僕も混ぜて頂きたいです!
また、ご一緒させてください
返信する
癒やされました (ことうさぎ)
2018-05-20 22:23:22
30号線さん
自転車友達とのひとときは楽しくて
元気な気持ちになれますね!
どこかでバッタリお会いできるかしらん??
返信する
ですねえ (30号線)
2018-05-21 21:27:57
多分パン屋のあおぞらさんとか?
土日は最近よく行きますよ!
児島半島とか九蟠方面とか走ってます
くそおっそいですが自転車は青いサーベロ なので気にかけてください!
返信する
あらまあ (ことうさぎ)
2018-05-23 21:55:27
30号線さん
私もあおぞらさんお気に入りです♪
しかし最近とんと走れていないですぅ~
青いサーベロってあんまり見たことないかも!
そのうちお会いしそうな予感ですね!
返信する

コメントを投稿