シーズー&トイプ-☆chakoju-30わんこの一日・・

12歳の♂おっとりシーズー&2歳の♂ご陽気トイプーと、肉球大好き母さんと、ちゃちゃまると、時々父さんの日記

ありがた迷惑・・・(-_-メ)

2008-03-17 17:46:31 | 3ワン
今日は昨日に増して暖かく長男ちゃちゃまるも調子が良さそうで、母さん嬉しくなっちゃいます

あれから朝の風景にこんな1コマが増えました、見てやってくださいな

必ず下の2ワン達が様子を見に来る様に、ちゃちゃまるのクーハンを覗くんです

               


               末っ子のジューザったらこんな感じで・・・

              

               
               ちょっとちゃちゃまるは引き気味です・・・(苦笑)
              

               あげく こんな状態に・・・

               

小鉄もジューザも彼らなりの心配の仕方で、ちゃちゃまるの事を見守ってくれているようです

ちゃちゃまる~頑張れ!!
ちゃちゃまる君、君にはしっかり伝わってるよね?頑張って仲良く過ごそうね

ランキング参加中です。ポチっと応援してください
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2008-03-17 18:14:21
ジューザくん心配してるのか~
私には横取りしてるように見えちゃったわ~ハハハ
ちゃちゃくんも元気が戻ってきたかな~
そばでみんなが見守ってくれてるから心強いね
返信する
Unknown (のんちさんへ)
2008-03-17 19:29:12
やっぱりですか~(苦笑)あまりに可愛かったもんで~でも親バカって事で
返信する
兄弟だね (ちぴぱんぱぱ)
2008-03-17 19:52:06
こんばんは
とても微笑ましいです
末っ子がお兄ちゃんに甘えてる感じ
ちゃちゃ君も弟2人に囲まれて
幸せだと思います
それに比べてうちの兄弟はまだまだです
返信する
Unknown (ちぴぱんぱぱさんへ)
2008-03-17 20:05:39
ちゃちゃまるは結構迷惑だと・・・(苦笑)でも朝からなかなか微笑ましい光景ですよさすがわが子だと・・親ばかですね~(苦笑)
返信する
Unknown (moko)
2008-03-18 09:18:44
おはようございます
ちゃちゃまる君、調子もいいようですね。
やっぱり、弟君達の刺激がいいのかもしれませんネ
ジューザ君は本当に活発そうですね
ちゃちゃまる君の救いを求めてそうな顔が何とも言えないですよね(笑)
返信する
Unknown (mokoさんへ)
2008-03-18 09:43:51
いつも応援有難うございます刺激がありすぎて、ちゃちゃまるはかなり邪魔くさがってるかも(苦笑)ここの所ちゃちゃまるが落ち着いてくれているので、チビ達がちゃちゃまるに多少の刺激を与えても見ていられるんですよ出来るだけこの状態が続いてくれるのを祈っています
返信する
やさしいな~♪ (ちゃこ)
2008-03-18 10:30:24
ちゃちゃまるちゃんのきょうだいはみんな
やさしいんですね
うらやましい~です
うちも子も見習ってほしいです
今日はすごくいい天気ですね
ポカポカお日様浴びてお散歩できたらいいなと思ってますが当のはなちゃんは
寝てばかりです
ちゃちゃまるちゃんはベランダ浴かな
お日様からいっぱい元気もらおうね
返信する
Unknown (ちゃこさんへ)
2008-03-18 11:21:52
優しくなんかないですよ~(苦笑)何の気まぐれか・・・末っ子のジューザは特に油断大敵ですからね
ちゃちゃまるは昨日からなぜか抱け抱け攻撃で、少し離れると私を呼ぶんです。少し抱いてると気がすむみたいでまたクーハンで寝て・・??ですね。
名古屋は今日も暖かくて、もう少しベランダに日が差してきたら、日光浴しよ~かなと思ってるところですよ~。これから良い季節になってくるから、はなちゃんもお散歩一杯行けるといいですね~。

返信する