のんびり★moko

鹿児島生まれのシーズーmokoちゃん
宮崎での~んびり。。家族と毎日を楽しんでます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Happy Birthday

2013-09-10 | 日記
今年もやってまいりました(((o(*゜▽゜*)o)))
◯◯才おめでとうの日が・・・・

う~ん、あまり気にせず人生楽しもうっと!*\(^o^)/*
とうさんより今年も頂きました
今年はお初の「かとるリーフ」でした

とうさんピースです



もーちゃんもゴチになります🐶



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

プチツーリング

2013-09-09 | 日記
7日

また、ボクたんはお留守番??



とうさん、かあさん、天気がパッとしない中、プチツーリングに参加する事に😊
いつも企画してくれるH様を先頭に志布志を目指してGO



しばらく走ると天気にも恵まれ





昼食は今回3度目の「海鮮割烹やまだや」へ
お魚料理が豊富なお店なんです
・・・が、お肉料理を注文の方がおひとり


カンパチづくしのおまかせ定食


やっぱり海鮮といえばこれでしょ!

一日、天気で良かったです。










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

古民家ランチ

2013-09-05 | 日記
今日は仕事がお休みで、職場の友達とランチへ
お出掛けしました(*^^*)
最近購読の『古民家レストラン』から気になる
近場の『鵜戸の里』へ







この場所に移築されてオープンして5年になる
そうです。
落ち着く空間とこの日の窓から入る秋の風が
気持ちよかった~*\(^o^)/*







このボリュームでデザートまで頂き1500円‼
メチャ美味しかったで~す(≧∇≦)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

mokoちゃんも一緒

2012-09-02 | 日記
8月も終わりの週末、久しぶりに桜島




桜島からフェリーで渡りショッピング



フェリーの中でファミマのおでん、おにぎりで昼食


ペットショップでこんなもの見つけ(^-^)

かわいいでしょう(^-^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

変な天気です

2012-08-06 | 日記
お散歩中にいきなりの雨
こんな所で雨宿り





コメント
この記事をはてなブックマークに追加