ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

まだまだサマーカットで。

2022-10-25 | 日記

今日は寒い~ですね。

寒くなると散歩が億劫になるけど

行かなきゃと思い、重い腰を上げて

コタロウに服を着せようとすると

拒否される。両手をぱっと出して

結構ですって感じで拒否されるんです。

おやつで釣って洋服着せるけど

歩かないよねぇ・・・。

 

先週は結構暖かかったというか、むしろ

暑い日もあったので。

またサマーカットにしてしまいました。

スタッフさんに『コタ君どうします~?』

と聞かれ

『まだまだサマーカットで

とお願いしてきました。

 

Before

 

after

寝起きの為、ご機嫌斜めなお顔

 

 

カットした日と前後しちゃうけど

先週のこの日も晴れて暑いくらいだったので

久しぶりに七里ヶ浜にあるパシフィックライブイン

へ行ってみました。

久しぶりのパンケーキ

 

美味し~

 

コタもモグモグ食べたので(コタのおやつね)

しばらくテラス席で景色眺めながら

ぼーっとしてからの

 

食後の運動

 

日差しが暑かったね~

 

 

この日は沢山走ったから

帰ったら爆睡してたコタロウです。

 

そうそう

先日、用事があり都内に行ったついでに

帰りにきれいだったので撮ってみた

 

夜景モードで撮ると↑こんな感じ

 

 

きれいだね~

 

 

 

明日はもう少し暖かいといいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の散歩 | トップ | 11月 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事