ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

雨の日の散歩

2022-10-13 | 日記

こんにちわ

 

最近雨多いですね

雨の日のお散歩はどうしてますか?

コタロウは少し前までは

お家のトイレで小はもちろん大もしてたのに

最近では大の方は外でしかしなくなったので

例えば雨ザーザーの日でも傘差して

トイレをしに行きます。

大雨の日、坂だとキャッチするの大変ですよね~

あらあらあらあらちょいちょいちょいちょい

みたいな・・・

 

雨いやよねー

コタ『足寒い

 

寒いね~

たったと歩いて帰ろう

 

コタ『イエッサ』

 

 

この日は小雨が降ったりやんだり・・

 

ニョォォォ~と下に行きたいらしい。。

 

 

お家帰って

足湯して温まってからシャンプーする。

至れり尽くせりなコタロウ

そして寝

 

おやすみちゃん

 

 

 

先日、よく行く古着屋さんの小田原店で

半額セールをしていたので行ってきました

半額セール最高ですね~

買い物した後

ほくほく気分で駅に行ってみると

大きな提灯

 

駐車場からは

小田原城~

 

そしてお腹減ったので

 

初めて来ました

小田原タンメン

 

とりあえず

小田原タンメン頼むでしょうっ

 

 

熱々スープに

熱々肉味噌餡が乗ってこの餡を

スープに混ぜるとパンチが効いて美味しい~

麺は平打ち麺で私好み

ごちそうさまでした~

 

 

 

コタロウは留守番の時

リビングにあるケージ内でお留守番してます。

何年か前までは玄関の戸を開けると

コタロウのわっさわっさと動く音がしてたけど

今では耳が遠いのかリビングのドアを開けても

更にケージを覗いても寝ていることが多い。

 

 

カメラを向けた瞬間

あ。起きた

 

ただいま。コタ。

 

寝ぼけてるねぇ可愛いなぁ。

わんこはいくつになっても可愛いくていいね。

 

留守番おつかれさん

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も早朝散歩頑張りました。 | トップ | まだまだサマーカットで。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事