ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

お友達♪ヨーキーのチビちゃん

2011-04-12 | 日記
今日コタロウとお散歩中後ろから「コタロウちゃんだ」っと声が聞こえました

おっと久しぶりのチビちゃん3歳の男の子です

相変わらず可愛いなぁ


本当ぬいぐるみみたい

コタロウ


コタロウ「腹減った」

コタ・・・・あんた・・・

チビちゃん「久しぶり元気

コタロウ「・・・」

とても愛想の悪いコタロウ・・お前感じ悪いぞ


こらコタロウ


・・・


チビちゃん「お・て・あ・げ」チーン

ごめんねチビちゃん~コタロウみんなにこうなんだよねぇ

パピーの時にパピー教室通わせるんだったかなぁ・・・


チビちゃん「お腹へったよ~


チビちゃん「お家帰ろう~」スリスリ

チビちゃんママ大好きなんだねママにずっとくっついてましたよ

チビちゃんチビちゃんママこれに懲りずまた遊んでくださいね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお友達? | トップ | コタロウ走ってます! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bourreesam)
2011-04-12 19:48:03
チビちゃん、愛らしいワンコですね~。

コタロウちゃんは、やっぱり、
自分がワンコであるという意識が
無いんじゃないでしょうか?
「ふん!犬か!」
きっと、そう、思っているのです。(笑)

人には、よく、なつくんじゃないですか?
返信する
Unknown (メイママ)
2011-04-12 20:30:55
わぁ~
チビちゃん、かわいい子ですね~

メイは、パピー教室に行きましたが、あんな感じです
苦手なものは、苦手だよね~。
でも、メイの迷惑を顧みず、時々ドッグランに行きます
もしかして、メイは嫌がらせだと思ってるかも・・・
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2011-04-12 21:39:26
それがですねぇ。。。
コタロウは人にもダメなんです
いいこいいこって上から手が出てくると
すぐ逃げてしまうんです。。
慣れてる人には大丈夫なんですけどね
すぐ腰が引けてしまう。
ブーレママもコタロウにあったら
これは重症だって思うかもです
返信する
メイママ様 (コタロウ)
2011-04-12 21:53:35
メイちゃんとコタロウ似てるかもですね(笑)
コタロウもドッグラン苦手なんです
でもコタロウは人に対してもこうなんですよ
どうしたら他のわんこと仲良くなって
くれるんだろうって思ったけど
性格もあるんでしょうね。
無理はやめときます
返信する
Unknown (チャチ)
2011-04-13 07:13:15
友達のチビちゃんも可愛いですねー

うちも、最近、愛想が悪くなったというか
わんちゃんに興味を持たなくなった様に思います。
人には、慣れているひとだけで、散歩中の知らない人が寄ってくると、逃げ出す始末です/m_0200/}

ヨーキーは気難しいのかもしれませんね/m_0199/}
返信する
チャチ様 (コタロウ)
2011-04-13 08:32:35
本当ですかー
ちょっと安心しました・・ホ..
コタロウちょっと私のしつけが悪いのかとか
甘やかしすぎたかとか色々考えちゃって
確かにチビちゃんではなく他のヨーキーちゃんも人にもわんにもダメみたいな事言ってました。チビちゃんはわんこによるみたい(笑)
ヨーキーにもよるんだろうけど警戒心が
強いんですね。
その割に地震に気づかず寝てるって・・


返信する
Unknown (ぴん子)
2011-04-13 13:42:16
チビちゃん小ちゃいw(゜0゜; )wワオッ!!
って思ったらこっちゃんも小ちゃかったwww

こっちゃん犬見知りの人見知りですかw
ウチのキノコもですよw
ドッグランはずっと行ってるのでドッグラン内なら平気だけど外じゃ触られそうになると逃げる逃げるw

ヨーキーってこーゆー性格の子多いですよねwww
この微妙な距離に癒されますwww
返信する
ぴん子様 (コタロウ)
2011-04-13 17:42:59
きのこちゃんも人見知り&犬見知り!?良かった♪今までコタロウが臆病過ぎなのかと思ってたから安心しました(笑)
でもドッグランで走れるのは羨ましいですよ~コタロウがドッグランで走る時は他のわんこに追っかけられて逃げる時位(笑)
チビちゃん本当に小柄で2kg無いそうです。足が弱いから太らせる事出来ないって言ってました。ヨーキーは足細いですもんね。コタロウも後ろ足の膝が緩いらしいので心配です。
返信する

日記」カテゴリの最新記事