ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

コタロウ走ってます!

2011-04-14 | 日記
いつも夜はケージで寝てるコタロウにぶたちゃんをケージに一緒に入れ寝かせました

次の日の朝トイレの上にぶたが・・嫌な予感・・耳を持ってみたらずっしり重たい・・

ぶたちゃんに・・ぶたに・・・ひっかけやがったな~しかもこんなにたっぷり。。

ぶたちゃんをよく手洗いし2日間干したら良い香りになってぶたちゃんが戻ってきました~


コタロウ「またこのツーショット

ぶたちゃん「ブヒン

さてさてそろそろお散歩行きまっか←ぶたちゃんはお留守番。


今日は頑張ってコタロウの走ってる姿を撮ってみました










向きが色々ですが・・走ってる感伝わりましたか?


コタロウ「ちょっと疲れた

いっぱい走ったもんね


コタロウ「へーへー

桜の花びら結構散ってきちゃってね


もう緑が目立って葉桜のところも結構ありました


さて帰ろう


今日は本当よく走ったからコタロウも疲れたかな?

しかし走るの好きだね~・・・ドッグランでなんで走らないのかしら・・・


さてとお家についておやつも食べたコタロウは眠くなったみたい私も眠い・・・んがっ


コタロウ「おやすみします

はいよおやすみね


「グーーー・・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達♪ヨーキーのチビちゃん | トップ | 肛門絞り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイママ)
2011-04-15 07:28:08
お~
コタロウちゃん、走ってる走ってる
ちゃんと伝わったよ~
走った後は、眠くなる。必然
春眠暁をおぼえず・・・・
返信する
メイママ様 (コタロウ)
2011-04-15 07:47:44
伝わってもらえて良かったです~
猛烈に走ってるもんだからついて行くの
大変でした(笑)
そうそうコタロウは走った後は眠くなる・・
私はお腹減るんですけど(笑)
メイママのチーズケーキ本当美味しそうでした
返信する
Unknown (bourreesam)
2011-04-15 09:36:27
ブタちゃん、おしっこかけられても、
コタロウちゃん大好きポーズね。
コタロウちゃんの
「また、オシッコかけてやる~!」
って声が、写真を通して伝わってきましたよ~。

ヨーキーって、小さいくせに、走るの速いですよね。
お~、お~!コタロウも速い、はやい!
運動して、食って、寝て・・・。
いいな~。
返信する
Unknown (つぶあん)
2011-04-15 13:26:46
コタロウくんはぶたちゃんと一緒に寝るのイヤだったんだ~嫌いなのかな
ぶたちゃんとの2ショット無理あるなぁ~(笑)

走るコタロウくん、素敵
ブイブイ飛ばしてるね~
そして息切れ
ハハ~私もよくやるパターンだ…
コタロウくんと走りたいな~
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2011-04-15 21:26:33
ぶたちゃんはコタロウの事好きみたいだけど
コタロウはまだ認めてないみたいです
あんなに振り回されてるのに(笑)
あれ以来一緒には寝かせてません

ヨーキーって本当走るの早いですよね
コタロウと一緒に走ってゼイゼイ言っちゃい
ました。
運動して食って寝て・・・本当いいですよね
返信する
つぶあん様 (コタロウ)
2011-04-15 21:29:56
コタロウはまだぶたちゃんを認めてないみたい
ぶたちゃんもあんなにコタロウにぶんぶん
振り回されてるのに健気だわぁ(笑)
今は一緒には寝かせてないのよ

コタロウの走りっぷりすごいよ~
つぶあんさんの朝ランに付き合わせたい


返信する
Unknown (チャチ)
2011-04-16 16:18:40
おー!コタロウちゃんが走ってるー
元気元気で何よりですね

しかし、良く撮れてて。走ってる姿が伝わってきます

そちらは、桜もう終わりっぽいですね
返信する
チャチ様 (コタロウ)
2011-04-16 17:05:43
走ってる感伝わりましたか~
嬉しいです
これ私も走りながらカメラ持ちーの周り気にしーのでちょっと大変でしたが意外と撮れて
たので良かったです

こちらはもう葉桜です。ちょっと寂しいけど
着々と季節が変わってるのが感じられる
のって良いですよね
返信する

日記」カテゴリの最新記事