ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

残暑お見舞い申し上げます

2023-08-21 | 日記

こんちわ

 

残暑お見舞いもうしあげます。

まだまだ暑い日が続いてますが

朝の散歩は少し涼しくなってきた気が・・

うるさいくらいだった蝉の声もしなくなってきて

秋に近づきつつあるのかなぁ。。と

なんとなく感じております。

 

早朝散歩も少し遅くしても大丈夫かな?

コタロウ『おれ毎朝辛い』

 

朝起きるの辛いよねー。

わかるわかる

でもまだこの日差しだしもう少し

早朝散歩頑張ろうか。

コタロウ『・・・・・』

 

 

あ?スルーした。。

 

 

つい最近まで青々していたどんぐりが

色づいてきた。秋に近づいてんのね~

この暑さでまったく秋は感じないけど・・

早く寒くなってほしいなぁ。

 

でもね。この暑い時に

食べるラーメンがまた旨いっ

 

以前よくこのブログにも載せてた

地獄の担々麺 天竜

 

ほうれん草トッピング

 

うずらトッピング

 

ここのスープはとにかくごまの濃厚なスープ

まったり甘味からの辛味が最高に美味しい

スープが太麺に絡んでのどごしもいいっ

ペロリと完食

 

お次は貝出汁ラーメンのお店

私は潮らぁめん

 

旦那は醤油らぁめん

 

スープを口に入れた瞬間

口の中に貝の風味が広がる~っ

あっさり潮味でとても美味しかった

こちらも縮れた太麺でもちもちしてて

私の好きなタイプの麺

今度は海苔かバターをトッピングしよ

 

 

先日のいつもの公園散歩

 

 

 

もうしばらく早朝散歩頑張ろうね。

 

あと目薬も、咳止めお薬ももう少し

頑張ろうねー。

 

コタ『・ ・ ・』

 

 

遠い目・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の後の病院 | トップ | カットしたよ♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事