ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

カットしたよ♪

2023-09-04 | 日記

こんにちわ

 

今朝の天気予報で

一日雨予報と言われたコタロウ地方

なので朝傘さして雨の中ちょこっとだけ

お散歩行ってきました。。。が。

しばらくして晴れるっていう・・・

予報はあくまで予報なので

しかたないよね~

 

ってことで、ってことでってなにが?ww

コタロウがモッサモッサだったので

先日、カット行ってきました~

 

仕上がりが13時半

とっても暑かったのでね、

帰りはバッグイン

“生もの”なのでコタの足下に

保冷剤も入れてます

 

ちゃんと保冷剤やホカロン入れる

ポッケがついてるんです

 

 

Before

 

(後ろのコードが汚くてすいません)

 

コタ『片付けなさいよ

 

すいやせ~ん

 

 

After

 

こざっぱり

短いと洗うのもドライヤーも楽ちん

 

疲れたね~おやつ食べておやすみ~

 

寝方可愛すぎ。。。手見てー

 

さっぱりしたその夜は満月~

 

からのケーキー

 

別に誰も誕生日でもなんでもないけど笑

 

シャインマスカット美味しいですよね~

これとケーキの組み合わせ最高です~

 

んまかった

 

シャインマスカット美味しいですよね~

これ美味しい本当に美味しい

だからすぐ売り切れちゃうんです。

また早めに買いに行こ~

 

 

まだまだ残暑厳しそうだし

コロナもまたまた増えてきてるので

体調気をつけましょうっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | 眠いお年頃 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事