フレブル小太郎 只今参上☆

外では暴れん坊、家では甘えん坊。
どっちがほんとの、小太郎か?!

初動画☆白目の瞬間

2008-02-08 22:00:08 | 日々の記録
ずっとやってみたかった、動画のアップの仕方がやっと分かった
PC素人のかーちゃん

デジカメの動画のサイズはよく分からないけど、
携帯からの仕方が分かったので、ウレシ丸出しで
初挑戦です


以前激写した、小太郎が白目をむく瞬間をイビキ気のBGMとともに
ご覧下さい
映像悪くてすみません


話は変わって、明日は一緒に飛行犬の旅をした
ラビ嬢と久々のお出かけ

六アイのドッグランに行きま~す
ま、おバカの小太郎からリードが外されることはないと思うけど。。
フレブルに会えるかなあドキドキ


楽しみやな~。いい天気になりますように!




白目の小太郎に1票プリーズ


2つのランキングに参加してま~す
あなたのポチリでやる気倍増下の2個を1日1回ポチっとお願いしまっす
     ↓  ↓  ↓  ↓
フレンチブルドッグひろばフレブルいっぱい見れるぞい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ只今9位念願のベスト10に入る事ができました



いつもポチっとしてくださるそこのあなた!あなたのおかげです!!ほんまにあんがちょう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かん太ママ)
2008-02-09 08:21:31
おおぉ!
すごいやん初動画おめでとう~

なかなかできひんよね~。

小太郎さん、何?仰向けで寝てはんの
しかも白目むいてイビキか~
おもろいや~ん

今朝は結構な雪やったで。
六アイ行けるとええなあ~

あ、
mixiやけど、たぶんPCのメルアドがいるねん。
うちのか、小太郎のとこかはまたはっきり見とくし。
どっちにしろ、12日に会うしな。

では楽しい休日を
返信する
かん太ママ様 (かーちゃん)
2008-02-11 23:08:26
おばんです
ご無沙汰してすみません

とーちゃんが連休中で、なかなかパソコンを触る
タイミングがありません。。

初動画楽しんでいただけましたか
小太郎は、家の中はリラックスしすぎて、
ひっくり返って白目むいて寝てま~す

そしてこの間、六アイには雪がすごすぎて
いけませんでした。。

でもラビ嬢とは遊んだので、また報告
させてくださいまし

それと、mixiって仲間うちで見るもんじゃないんですか無理しないでくださいね。どんなもんか教えていただければ、充分ですんで。。

では、いよいよ明日今年初のご対面

楽しみにしてま~す
返信する