フレブル小太郎 只今参上☆

外では暴れん坊、家では甘えん坊。
どっちがほんとの、小太郎か?!

男の美学

2008-02-16 18:54:32 | 日々の記録
男たるもの、こだわりを持って生きねばならぬ


ひと~つ、まず、おぴっこ。
足は地面に垂直に



ひと~つ、愛する女子の匂いがした時には、
出来る限り重心を下げ、低空飛行ターゲットを外さない



ひと~つ、立ち止まる時は、後ろ足を伸ばすこと
足が長く見える



ひと~つ、水分補給は霧吹きでスマートに



ひと~つ、遠くの母を忘れない



これぞ、男の美学by小太郎



こだわる男、小太郎に清き一票を


2つのランキングに参加してま~す
あなたのポチリでやる気倍増下の2個を1日1回ポチっとお願いしまっす
     ↓  ↓  ↓  ↓
フレンチブルドッグひろばフレブルいっぱい見れるぞい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへただ今15位目指せベスト10



押してくれたそこのあなた!毎度おおきに!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅちゅけmama)
2008-02-17 01:06:29
小太郎の母さん、はじめまして!!
ぷぅちゅけのmamaです~☆
小太郎くん、1才になったばかりなんですねっ!
まだあどけなさが残ってます~かわいい~(*´ェ`*)
立派な足上げチッチですね~!
ぷぅたんは45度くらい・・かな??
いや30度・・?
お散歩風景に雪が無いのがとてもうらやましいですっ。
今日も猛吹雪の札幌。。そんな中拷問のようにぷぅたん
ランに連れ出されました^^;
また遊びにきてくださいねっっ!!
これからもよろしくお願いします!
myひろば登録させてくださいねー☆
返信する
ぷぅちゅけmama様 (かーちゃん)
2008-02-17 14:35:07
ぷぅちゅけmamaさまウェルカムです~~

小太郎がいっちょまえに足を上げてるのを初めて見て、大爆笑したのはついこの間なのに、
今やこんなにシャキーンです


ぷぅたん、猛吹雪の中頑張ってるんですね
おNEWのダウン大活躍でしょ
拷問て。。
小太郎にもその雪、経験させてみたいです。

myひろば登録ありがとうございます&
私、勝手にしてました

こちらこそよろしくお願いしますです




返信する
Unknown (かん太ママ)
2008-02-19 18:57:20
あはは~

小太郎さん、かっちょええなぁ~
女子にアピりまくりな姿、男って大変なんやなぁ

かん太さんはオネエやから足上げは見た
事がない。
でも、お仲間にチ○チンのニオイを嗅がれてる時は
めっちゃで、足上げもシャキ~ンやで

小太郎よ。男の美学、貫けよ~
返信する
かん太ママ様 (かーちゃん)
2008-02-19 23:04:51
いや~!ほんまかんちゃんのあのシャキーンは
可愛いですよね

かんちゃんが今になって普通に足あげておぴっこしてもビックリしますよね

それにしても、この間集まった時あんまり話
してませんよね。
ココでいつもコメントいただいて話してる気に
なってますけど、よー考えたら直接しゃべるより
ココの方がはるかに多くないですか
朝もっと早くいかなあかんなあ
返信する
Unknown (かん太ママ)
2008-02-22 00:02:20
いや~。。。気にせんとって~。

かーちゃんとは会わなくてもスっと入れる
何かがあるとあたしは思ってんねん
いやいやホンマやで。

でも実際じっくり話したいよな。
ほんじゃー、ここらでサクっと、お・・・お茶でも・・・(失笑。。。)
いや、やっぱり酒の席で!(きっぱり)
また付き合ってや~♪
返信する