雪浦だより

[藤田祐幸さんを偲ぶ会] 長崎開催。(ご案内)

今日は、10月18日。7月18日に亡くなった父の月命日でした。

あれから、3か月が過ぎました。たくさん方に支えられ、今日までがんばってくることができました。感謝の毎日です。ありがとうございました。

10月29日に、長崎でも父を偲ぶ会を開催するとのことです。ご案内いたします。

母と私、参加します。もしかしたら祖母(96歳の父の母)も参加できるかもしれません。

終の棲家となった雪浦での暮らしをお話します。また、雪浦からフォルクローレグループ「スマンドス」が演奏します。父が亡くなる1週間前に、病室でミニコンサートをしました。父は、音楽を聴きながら、目を閉じて、気持ちよさそうにしていました。音楽は、苦しみを一時忘れさせることができました。その時の曲目を演奏したいと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地人舎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事