本日も。にゃんこ日和♪

いつも元気なハイテンションな管理人とお茶目な猫たち!との日常をゴールデンやチワワなどの愛犬も交えて、楽しくつぶやきます。

それぞれの巣立ち!

2015年06月06日 22時46分26秒 | 日記
 昨夜の大雨がウソのような 雨上がりの 気持ちいい朝でしたネ

本日は朝からお迎えで ヒトリ ぱにくり。


 ブリの 命名「もえちゃん」のお迎えでした!

そして 午後は マンチカンクリームごろんbaby

 ももちゃんです

お引越し先でももちゃん仕様のおうちになって 本日晴れて ルンルンなお迎えなk様でした~


  更に明日はずっとずっとずっと。。。ブリちゃんの男の仔に恋焦がれていた 宇都宮市の方が おむかえに来られます



この兄弟、そして ももちゃん とっても甘えん坊で賑やかで 可愛くて。。。きっとオウチへいっても 皆さまからいっぱいいっぱい愛をもらって 立派に大人になるんでしょうね~


 ヒトリ減り。。。また 一人 減り そしてまた ヒトリと。。。成長したなぁ~~と思うと それぞれのオウチへ巣立っていきます


さびしいのは 慣れました


 明日のブリ君のお迎え後は 羽田空港へ 走ります

札幌の友人の代行の後は お客様と待ち合わせにて

この子とご対面です

 気に入ってくれるといいなぁ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U+1F473U+1F3FB (じー太郎)
2015-06-07 00:38:39
チビクリはいっちょ前にふんふん言いながら走り回ってます笑
じー太郎さんへ (あんず)
2015-06-07 22:23:45
 ちびは 素敵な女性と暮らすことになりました!良かったね~(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。