本日も。にゃんこ日和♪

いつも元気なハイテンションな管理人とお茶目な猫たち!との日常をゴールデンやチワワなどの愛犬も交えて、楽しくつぶやきます。

猫も。。。も発育良好♪

2015年06月28日 10時18分59秒 | 日記
 お久な更新でごめんなさい~~

雨が降ってじめっとするは。。。今日は意外に爽やかな晴天にゃり


 雨が降って作物は育ち、実をつけ やがて 収穫 猫も同じですネ


健康な両親から プリプリな仔猫が無事に生まれて

モリモリご飯を食べて、やがて 巣立ちます


 これからますます 暑くなり 夏も本番を迎えようとしてますが。

仔猫も巣立っては生まれ。。。また 巣立ち そして また生まれるの繰り返しでス


毎回 生まれてくるのを楽しみにしてます  。。。当たり前のことですが

いつか 迎えに来てくれる 飼い主様に逢うために 生まれてくるのです

 待っているのは この方たちです


アメショーでぃじぃBabyのトリオ


そして。。。こももさんの 赤ちゃん

お次はマンチカン 色とりどりでっす





この大勢様ご一行は ラグドール組 ブルーポイント、シールポイントです

 可愛い仔猫さんが 皆さまを待っておりまする~~~~

お庭では 昨年秋に植え付けた 球根さんが実を結び

 ミニトマト
ズッキーニ
最後は 大きくなりますように~~と すいかさんです


 いずれも 手を抜けば手を抜いたなりに!.手をかければかけるほど 猫さんも 植物も皆 愛情がちゃんと伝わるんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。