本日も。にゃんこ日和♪

いつも元気なハイテンションな管理人とお茶目な猫たち!との日常をゴールデンやチワワなどの愛犬も交えて、楽しくつぶやきます。

にいたん と いもうと

2015年06月04日 23時25分10秒 | 日記
 まだ 爽やかです

でも 来週あたりから いよいよじ~~めじめが 到来ですね


 うちって 今 仔猫さんは 何頭いるのかな?なんて 数えていたら 30はいるかもしれません


    

 今週から 始まるお引渡し組も 含めですが。。。

本日 新たに アメショーが生まれました!


 はてさて  どうなるか

 
頑張りに拍車をかけねば


 こんなか~~~~~わいい ショット 是非 ご覧あれ~~~

ブラウンちゃんは すぅじぃの仔猫さん


シルバーちゃんは 昨年生まれ初めて ママになった BABIちゃんの 赤ちゃん


 お互いが 強い ご縁を感じるのか 

にぃたん~~~    なんでしゅかぁ~~


なんて  声が聞こえてくるようです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。