虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

虹色でいず

2016-06-07 22:45:55 | 日常

 梅雨の晴れま

お布団もやっと衣替えきれいになった毛布おし入れに入れようと・・・

ちゃっかりお昼寝してはりますわ。 おひさまのにおいを感じてるのかな?

寝顔みたらこっちまでほんわか。

晴れている時に近くのホームセンターにお買いもの

カートに乗って中をグルグル。食料品以外の所は一緒にに見れるからなんとなく楽しい

苗を買おう。早く苗を植えないと夏に自家製バジリコが間に合わないよ~。

夕方ご近所ラビンくんが散歩ついでに立ち寄ってくれた。ニコニコした明るい男の子。

ブルーのレインコートがとっても似合ってかわいらしい。

 

ママさんもとも気さくに話せてなにかと心づよいご近所お友達だ。つかの間のおしゃべり楽ぴー

ふと空みてみたら、なにも視界をさえぎることのない空にのびのびと虹が。

明日の色な何色かな?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスのびっくらポン(@_@;) | トップ | コタコタ学びナビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事