虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

お正月

2017-01-03 22:42:36 | 日常

   昨晩やっとこ家族がそろったところで

ゆくっり お正月の お祝いを

定番のカニ鍋&おせち料理

やっぱりお鍋 温いもんがえ~ですね。

今年は、金沢の料亭の頼むおせち & 何品か手作りのコラボ。

それぞれに美味しい。

 

コタしゃんにも ちょっとお正月らしいご飯作ってみた。

ぞうに大根・日本にんじん・白菜・根昆布・かぼちゃ・

白米・小豆を炊きポタージュ状に。

それに、鶏胸肉を入れコトコト。

トッピングに ごまめを。

いつもと変わらぬ食欲に安心を感じつつ

お正月 二日目の晩御飯が終わった。

(やっぱり 婆ーちゃんの横)

 

私、年末からちょっと食べ過ぎ、飲みすぎの自覚でいっぱい。

コタと nightウォーク に行こうっと

途中見えた 金星と月。 

なんともいえない いい感じの距離間やこと!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy New Year | トップ | 新春のrun »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事