虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

お気に入りの場所で

2018-04-04 23:47:53 | 虎太郎のこと

                 こんなにいい天気なら 歩かにゃ ソンソン

天気予報で確か明日から雨って言ってたような・・・

 

家事をダッシュで終わらせお外へ飛び出そう!

今日はお仕事が遅番。

 

出発までの時間の有効活用だ。

先ほど、帰宅ちゅー もう雨に降られたぁぁぁぁ

 

今朝の天気予報で、熱中症にご注意をだって・・・。

えっ?もう・・・。

緩やかな くねくね道を、大小の池を見ながらゆ~くり歩こう。

 

かなり暑い。

え?お迎えのバシュですか?

いいえ~。

今日は乗らないよ。

あ~あ行っちゃった。

(*^。^*)一瞬のできごとだった・・・。

わんトコわんトコ広場に出た。

 

この~木なんの木♪ 気になる木♪

見たこともな~い木ですから・・・・♪舐めてみる。

 

子どもと一緒に遊んでみる。

風通しのいい お気に入りの場所で。

背中にぴょ~んと山野草が生えたぁ!

木陰は涼しく。

カメレオンコタ あはっ! 道と同化の巻。

 

木の上になんか発見?

ママ見たけどわかんなかった。

 

(この後、急に吠えたので 林からなんか出てくるんじゃないかと 

ちょっとビビりました。)

山ツツジを見ながら~

帰りたくない!と ごねるコタ。

どんだけ~キャワなのーーーーーー ドキュン!

又来よう!

これは、なんてお花だったかな?

今度はこのお花の名前を一緒に見に行こう・・・な。

 

 

おまけ

帰りたくないと、すねた 子に、焼きましょ。

帰宅が遅くなるので、晩ごはんを早めに作っておこう。

今日はRAMちゃん。

土つきの人参を使ってピューレも。

白米は二度炊き、一緒に、アマニロースト・大麦若葉・ベビーリーフを入れて。

レッドロック風 RAM丼の完成~。

            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | どいてほしい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虎太郎のこと」カテゴリの最新記事