またまた新人加入

2010-05-12 23:45:07 | 日記
こんにちは。こんばんは。はじめまして。おひさしぶり。

さてさて、前回火曜日の練習において小鷹さんさにまたまた新しい仲間が加わりました。

夏にむけ賑わいを見せる今日この頃、皆様雨にも負けず熱心に練習していました。

最近新しく加わる仲間も多く盛り上がってまいりました。これから皆で頑張りましょう



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵出し7 | トップ | 新人加入アゲイン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新人さん、いらっしゃ~い〓 (アングラー)
2010-05-13 15:14:45
新人の方が加わる事はとても良い刺激になりますね
新人さんを盛り上げつつ自分も盛り上がっちゃいましょ


わからない事があったらドシドシリーダーさんに質問してください
返信する
久しぶりに・・・ ()
2010-05-13 16:46:54
久々に練習に参加ダメダメでした
でもやっぱり楽しいし、夏に向けて頑張ろうと思います
体がついていかない分は、気持ちだけでも頑張ろう
返信する
Unknown ()
2010-05-14 17:17:50
火曜日は風邪でダウンしてました・・・
皆様もお気をつけください~。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事