こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

ぶる顔。

2008-08-19 | こたつ



どうも、こたつです。今日の気分はぶる顔です。





俺って、いけてる?ぶひ。


なぜか、この日は、ぶる顔だったね(笑)








よくばって、3つのランキングに参加中

 
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


  ご訪問ありがとうございます


Comments (10)    この記事についてブログを書く
« 満喫ん♪ | TOP | 美白。 »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけてるよ! (カリンパパ)
2008-08-19 12:44:55
こたつくん、ぶる顔いけてるよ!
めちゃくちゃ可愛い!!
次は何顔かな?
Unknown (はなこたmama)
2008-08-19 12:49:16
うんうん。こたつくんいけてるよ~♪
こんな表情のこたつくんも可愛いですな~!
ポチッ☆☆☆
Unknown (まどか)
2008-08-19 12:59:02
こたつくん、いいお顔!
男らしくて好き!!
Unknown (京こたつ)
2008-08-19 16:12:42
こたつクン、ダンディーです!
めっちゃいけてるぅ♪
Unknown (とんちゃん)
2008-08-19 22:12:38
こたつたん♪今日のお顔もナイスだよぉ~!!
日によってお顔違うねぇ~(*^_^*)
いつ見てもイケメンです★

ダイエットの方はどうですかぁ~?!
聞くタイミングまずかったかなぁ~???(*_*;
カリンパパさんへ (おかん)
2008-08-20 14:52:28
ぶる顔いけてますか?むふ♪
こたつは日頃、くまさん顔なので、
ぶる顔はめったにないんです♪
久しぶりに見れて、うれしかったですわ♪
次は何顔になるかしら~?

カリンちゃん、とってもかわいいですねん♪
はなことmamaさんへ (おかん)
2008-08-20 14:54:08
むふぅ~♪いけてるでしょう?(毎度の親ばか)
なかなか、この顔してくれないので、
かなり、うれしいですの♪
まどかさんへ (おかん)
2008-08-20 14:55:47
好きだなんて♪きゃ
こたつは何気に赤ちゃん顔なので、
こんな風に男っぽい顔してくれると、
なんか、ぽってなっちゃいます(笑)
京こたつさんへ (おかん)
2008-08-20 14:58:34
むふぅ♪いけてますか?きゃ♪
ダンディーこたつと名乗ろうかしら?
ダンディー坂野を思い出してしまった(笑)
とんちゃんさんへ (おかん)
2008-08-20 15:01:20
結構、いろんな顔しますね~♪
シャンプー後のこたつが
一番かわいく撮れるんですよね♪むふ♪

ダイエットは、とりあえず、
ヨガ&ピラティスには、ほぼ毎日、行ってます♪
体重の変化はないんですけどね。ぷ。
今はとりあえず、太りにくい体づくりってとこですかしら?

Recent Entries | こたつ