こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

美白。

2008-08-20 | みかん



みなたん、紫外線対策してまとぅか?





油断ちてると、大変なことになりまとぅよ?

~~~輝く白い肌は美白ケアできまる~~~

って、わかってはいてもね~。。。なかなかね。。。
でも、今、ちゃんと美白ケアしとかないと、
秋に大変なことになるらしいです。

あ、これ、人間のお話ですよ(笑)


ちょっと前に、撮ったこの画像さんたち。
見てたら、化粧品のCMの桃井かおりさんを思い出したので、
美白CM風にしてみました。どこが?(笑)

みかんたん、男の子なのに、なんか色っぽいね~。
見習わねばだ。。。ぷ。







よくばって、3つのランキングに参加中


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


  ご訪問ありがとうございます


Comments (4)    この記事についてブログを書く
« ぶる顔。 | TOP | こたつ。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちゃん)
2008-08-20 17:03:49
ほんと紫外線対策って大変ですよねぇ~((+_+))

とりあえず、顔にぬって、
帽子をかぶり、日傘をして出かけてますぅ~!!

でも・・・焼けました(;O;)

みかんたんのように白~くなりたいです★

ほんと!!目の周りだけ器用に焼けてるぅ~(*^^)v
返信する
Unknown (京こたつ)
2008-08-21 09:31:16
紫外線対策、やってますよ~~
帽子、(柄の悪そうな)サングラス、
運転の時は手袋などなど・・・

桃井さんのCMは、購買意欲を掻き立てられますね
返信する
とんちゃんさんへ (おかん)
2008-08-21 15:24:16
やっぱ、日傘した方がいいですかね~?
わたしは、日焼け止めクリーム塗って、
首にてぬぐいまいてるだけなんですよ。。。

みかん、きれいな白でまぶしいです(笑)
器用にやけて、いい感じです♪
返信する
京こたつさんへ (おかん)
2008-08-21 15:28:38
わたしもサングラスしたいんですが、
どうもこれぞというサングラスに出会えず、
夏も終わりそうな感じです(笑)
やっぱり、運転の時の手袋も大切ですよね!
わたしも来年はがんばります♪

桃井さんのキャラはかなり好きです。
美白シート買っちゃいました(笑)
返信する

Recent Entries | みかん