こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

満喫ん♪

2008-08-18 | 日常
昨日の続き。

あの後、フロントラインをいただきに、動物病院まで、GO♪
みかんの体重も、はかってもらったら、7.48kg。
みかんの兄弟のマルセルくんは、どのくらいになったかな?

いつもは、ひとりでお散歩なので、歩いてる2ショット撮れないから、
昨日は、思う存分撮りまくり。




にいたんには、負けないでとぅよ。。。
みかんたん。。。張り切りすぎです。(笑)





そんなみかんの隣りで、マイペースなこたつ。





いつも、こんな風に楽しそうに歩いてるのね~♪





ずっと、このアングルでみてたいわ~♪





さいこーでとぅ♪
2犬の表情、とってもいいのに~。
自分のカメラの腕のまずさに、打ちひしがれるわたし。。。(笑)






おかんたま。。。モデルはがんばってるんでとぅから。。。





がんばってくだたいよ。。。

と、言ってるかの表情で、昨日のお散歩風景を終わりにいたします。

2犬とも。Happyなお顔で、わたくしたちも、Happyになりました♪
もうすぐ9月♪涼しくなるまで、あと、もうちょいだね♪




よくばって、3つのランキングに参加中

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

        ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、押してってください♪


  ご訪問ありがとうございます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« まんきつん♪ | TOP | ぶる顔。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京こたつ)
2008-08-18 17:32:50
いいお写真ですね、二人とも個性が出てます。
可愛い!!!
今朝は京都も涼しかったのですが、日中はかなり暑くなりました。
早く涼しくなって欲しいですね。
Unknown (とんちゃん)
2008-08-18 18:13:35
上手に撮れてますよぉ~!!
散歩してる姿って自分で
見ることできないから、つらいですよねぇ~!!ほんと、二人は仲がいいのねぇ~(*^^)v

みかんたん♪いつ見ても思うんですが・・・。

いつか、しゃべりかけてきそうな感じが
するのは、私だけでしょうかぁ~(#^.^#)

Unknown (teruyo)
2008-08-19 07:24:46
ホント日曜日は秋のような涼しさだったよねぇ。
2ワンでお散歩楽しそう~
ちなみに我が家、午後からお散歩と思ったら雨が…
このまま涼しくなってくれたら…と思ったけどそうもいかないね(^_^;)
昨日からまた暑い~(>д<)早く涼しくならないかねぇ
京こたつさんへ (おかん)
2008-08-19 10:10:26
ありがとうございます♪
お散歩のときのツーショットって、
おとんがいないと撮れなくて。
なかなか、チャンスがなかったのですが、
今回は、撮りまくりました♪むふ♪

だいぶ、朝晩涼しくなりつつありますよね♪
早く涼しくなって、毎日お散歩満喫したいですね♪



とんちゃんさんへ (おかん)
2008-08-19 10:15:02
そうなんですよぉ~。
横でお散歩してると、表情見えないから、
ちょっと、さびしいんですよね(笑)

今のところ、仲いいので、安心してます♪

みかんたんは、ぶつぶついつも言ってる感じです(笑)
ちょっぴり、おばさんタイプだと思います。むふ♪

teruyoさんへ (おかん)
2008-08-19 10:23:29
ほんと、この日は涼しかったですなぁ♪
午後から、結構、降ってたね。。。
わたしが散歩してる時間も、
ぽつっと雨がきた瞬間があったけど、
なんとか、持ちこたえてくれましたわ。

早く涼しくなって、遠出もしたいですね~♪うふ♪

Recent Entries | 日常