こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

こたつ。

2008-08-21 | こたつ
早いもので、こたつが我が家にやってきて、
昨日で、ちょうど2年になりました。

初めて抱っこしたときは、ほんとに小さくて、
死んじゃうんじゃない?と思うほど、
心臓バクバクで、わたしもオロオロしたものです。

今では。。。





こんなに立派になりました(笑)





ういやつじゃ~♪



よくばって、3つのランキングに参加中


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


  ご訪問ありがとうございます




Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 美白。 | TOP | ハンターみかん。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちゃん)
2008-08-21 20:40:33
この寝ている後姿♪大好きですぅ~(*^_^*)

ずっ~と眺めている時もありますぅ~♪
(ほんとに・・・フレブル中毒にかかってます。)

あの・・・たまたまがかわいいんです~!!
一生懸命、冷やそうとしてるのが、
かわいくて・・・(^u^)

こたつたん♪もぅ、2年ですかぁ~!
ほんと、一緒にいると楽しくて、
月日がたつのは、早いですよねぇ~!!
毎日を大切に過ごしたいですねぇ~☆

それにしても、2才でこのたまたまは、立派です(-。-)y-゜゜゜
    ★拍手★
Unknown (はなこたmama)
2008-08-22 00:56:01
う~ん。。。立派な後姿♪
こたつくんの寝顔に癒されます~(^^
横にいるブタくんもグゥ~☆☆☆
Unknown (teruyo)
2008-08-22 12:56:34
こたっちゃん★
家のコ記念日おめでとう~(↑家のコになった日)
2年たって、お兄ちゃんにもなって成長したねぇ
これからも兄弟仲良くねぇ
アビーともますます仲良くしてくださいまし~(>ε<)
とんちゃんさんへ (おかん)
2008-08-22 17:09:15
たまたま、なんか目立ってますね(笑)
ほんと、この後姿には癒されます♪
わたしも、ずぅ~っと眺めちゃって、
時が経つのをを忘れてしまうのであります。
むふ♪
はなこたmamaさんへ (おかん)
2008-08-22 17:12:00
この豚さん、かわいいでしょう?
もともと、ワン友さん宅に、ちび豚さんがいて、
一目ぼれしちゃってたんですが、
ふらっと寄った、ワンコグッズのお店に、
大小揃って、豚さんいたんですよぉ~♪
運命だわ!っと思って、買ってしまいました(笑)
ちび豚さんも、もうすぐ登場予定ですので、
よろぴくです♪うふ♪
teruyoさんへ (おかん)
2008-08-22 17:16:45
うちのコ記念日ありがとうですぅ♪
昔に比べたら、こたつさん、ほんとに
落ち着いてきましたよん♪
スイッチ入っちゃうと相変わらずだけどね(笑)

アビーちゃんに遊んでもらえて、
こたつとみかんは幸せもんです♪

なんか秋の気配がしてきたね~♪
いっぱい遊べる日が近いですねぁ♪むふ♪

Recent Entries | こたつ