こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

まんきつん♪

2008-08-17 | 日常
今日は、9月中旬並みの涼しさだったみたいで、肌寒かったですね~。
でも、BOYSたちには、うれしい気候。
おひさしぶひのお散歩に行ってきました~♪




お外の空気は、おいしい~♪




お外に出られて、感無量でとぅ~♪





こたつさん、興奮のあまり、砂利を食べ始めました。。。





う、うまい♪
にいたん♪おいちいんでとぅか?





うぇ、おいちくない。

良い子は真似をしないでください~。





なぜが、反対側をみつめる、2犬。(笑)


今日は涼しかったので、長い時間お外を、満喫♪
特に何かあったわけではないですが、
お散歩風景、明日も続きます。(笑)

BOYSたちの顔がうれしそうで、
ついつい画像をいっぱい撮ってしまった。(笑)むふ♪






よくばって、3つのランキングに参加中

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

        ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、押してってください♪


  ご訪問ありがとうございます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« なんか、しあわせ。 | TOP | 満喫ん♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこたmama)
2008-08-18 00:01:05
九州はまだまだ暑いですよ~(汗)
二人ともゆっくりお散歩できてよかったね~!!
てぬぐいもとっても似合ってる~♪
返信する
Unknown (とんちゃん)
2008-08-18 06:22:04
昨日は、ほんと涼しくて助かりました(#^.^#)

4日間程、高熱が続きましたが、
やっと復活しましたぁ~(*^^)v
ほんとに、入院したかった・・・(-"-)
かなりうなされていましたぁ~(*_*;

久しぶりの日中のお散歩じゃ~
ありませんかぁ~?!
かなり喜んでいますねぇ~!!
砂利まで、お口に入れちゃって・・・((+_+))
ほんといい体つきしてますねぇ~!!
骨格も抜群です!!
ちなみに、熱のせいで、
2キロ程痩せましたが、後で、
どか食いをしてしまい、すぐに戻りました(-"-)
返信する
はなこたmamaさんへ (おかん)
2008-08-18 10:16:08
昨日は、特別涼しかったみたいですよん。
こちらも、今日はまた、暑くなりそうです。
ほんと、お散歩楽しそうでした♪
てぬぐいコレクションが、増えつつある今日この頃です(笑)
返信する
とんちゃんさんへ (おかん)
2008-08-18 10:22:37
祝♪復活ぅ♪
2キロもやせるなんて~。。。大変でしたね

日中散歩♪やっぱりいいですよね~♪
お散歩に行くとわかると、興奮しまくりで、
落ち着くまでに時間がかかる今日この頃。
興奮すると、なぜか砂利食べるんですよ(笑)

こたつの筋肉さわると、気持ちいいんですよ(笑)むふ♪
返信する

Recent Entries | 日常