こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

親ばか珍道中。

2008-01-19 | フレブルグッズ
かなり前に買ったクリアファイル。



ちょっぴりこたつに似てる?
と思って買っちゃいました(笑)

このファイルの子の表情。
なんかいいんですよね~。
哀愁を感じさせるこの瞳。
じっと何かに耐えてる感じ。。。
きっと目の前におやつがあるに違いない

はっ!
おやつがあればこたつにもこの表情ができるかも?
というわけで撮りまくりました(笑)
首輪をつけて。



こたちゅ~。
もうちょっと左斜めむいて~。
こっち、こっち!おやつ!おやつ!



なんか違うね~。。。
もうちょい首だけ左。



おぉ~
これなんか近いんやないほぉ~
ええやんええやん
後もうちょいやね~

と50枚近く撮りましたが。。。
結局これ以上、近いのは撮れず。。。



あきらめ、首輪をはずしたその時。



お~~~
こたちゅ~~~
これ白黒にしたらええんやないほ~



で白黒にしてみました
満足満足



おかん。。。
それを撮ってどうするほ?

おほほほほ。。。

ビバ親ばか




3つのランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
わんポッチお願いします


ご訪問ありがとうございます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 手術~軟口蓋過長症~ | TOP | YO♪YO♪GI♪ »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文☆さくママ)
2008-01-19 19:18:29
はじめまして!初めてコメントさせていただきます!
我が家は文太(♂クリーム)さくら(♀ブリンドル)の2ブヒと生活しています
こたつくん、とっても良い顔しますね誕生日を見てビックリ我が家のさくらと同じ誕生日です同じブリンドルで、こたつ君もブリンドルだけど、タイガーブリンドルのようにキレイに差し毛が入ってますよね
ほんと近いものを感じます

また遊びに来ます
文☆さくママへ (おかん)
2008-01-19 23:43:50
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます
同じ誕生日と聞いて興奮気味です
こたつは大阪のブリーダーさんとこから
我が家へやって来ました
こたつにはめっちゃかわいい
お姉ちゃんか妹がいたんですよ
もしかして兄妹(姉弟)ですかしら?
早速ブログにお邪魔させていただきますぅ

ぜひまた遊びに来てくださいね
Unknown (文☆さくママ)
2008-01-20 01:23:54
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます
私は、
こたつ君のブログを見つけ
あれ?さくらになんか似てる
んん?誕生日がさくらと一緒
と一人で大興奮直ぐに旦那に話したら、「ホント似てるねぇ」という話をしていました。
お返事いただいた時に、大阪のブリーダーからとあり、私の中では、兄弟発見かで、ドキドキです
なんと、我が家のさくらも大阪のブリーダーさんから譲っていただいたブヒなんですよ~
もしかして、岸和田市のブリーダーさんなんてことないですよね
Unknown (RIE)
2008-01-20 03:24:00
はじめまして~。こたつ君という名前とってもユニークでいいですね。お顔もしっかりしていて可愛いです。うちもブリンドルの男の子1歳がいます。小さい頃タイガーブリンドルになるかな?って思ってたんですがなりませんでした(笑)色々記事読ませていただきました。又遊びにきますね~。
Unknown (noemixius)
2008-01-20 17:12:51
こたつ殿、50枚ものフォトシューティングも
こなしてしまうとは・・・モデル並ですな~。
ママ殿の写真の腕も良いし、コンテストなんかも
行けそうです~☆

手術して、元気になってホントにヨカッタね。
 
文☆さくママ (おかん)
2008-01-20 17:22:46
うほ~
うちも岸和田ですぅ~
誕生日と出生地が一緒となると
兄妹の可能性めっちゃ高そうですね
どうやったら確かめられるのかしら~?
ドキドキです
RIEさん (おかん)
2008-01-20 17:27:44
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますぅ
しかも褒めていただいてきゃっ
とてもうれしいです
RIEさんのとこもブリンドルくんなんですね
年も近いですね~
早速ブログお邪魔させていただきますぅ

また遊びに来てくださいね
noemixiusさん (おかん)
2008-01-20 17:35:05
うふふ~
おやつがあればこたつはがんばれる子なのです(笑)
いつの間にかいっぱい撮っちゃってて
親ばかぶり炸裂してますうふ
使える画像はほんの一握りだったりしますが

コンテスト
一眼レフ買っちゃおうかとたくらみ中です

noemixiusさんの例の写真。。。
是非コンテストに応募してください
いけるとおもいますよ

Recent Entries | フレブルグッズ