こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

YO♪YO♪GI♪

2008-01-20 | ドッグラン
今日は初代々木公園



広いね~



こたつどん。
あっちに噴水がいっぱいありますよ
行ってみませう



おっと。
どうした?こたつどん。



おかん!あっちにかわいい子たちおるよ!

お~かわいぃ~
パイドちゃんが2犬ですぅ



3歳のもも.ちゃん
うーんとってもかわいいレディーちゃん



3ヶ月のくぅちゃん
とってもキュートなパピーちゃん

くぅちゃんは今日お散歩デビュー



はっきょ~い



のこったのこった



もも.ちゃんは何かに夢中

しばらくもも.ちゃん&くぅちゃんと遊んだ後
目的のドッグランへ突入~



って。。。こたつどん。。。
なんか情けない顔してます

この顔の真相はいかに
明日につづく。。。



もも.ちゃん&くぅちゃん
今日はこたつと遊んでくれてありがとうでした
またよろぴくです





3つのランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
わんポッチお願いします


ご訪問ありがとうございます


Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 親ばか珍道中。 | TOP | 真相 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも.ママ)
2008-01-20 20:30:49
こんばんは、今日はもも.とくぅの相手をしてくださってありがとうございました。

こたつくんのコンパクトな体がとてもキュートで印象的でした♪
くぅにとっては、もも.以外の初フレンチブルだったのですが仲良くできて良かったです(^^)

代々木公園にはたまーにしか行きませんが、またお会いできた時にはよろしくお願いします。
Unknown (文☆さくママ)
2008-01-20 22:57:31
代々木公園広くて、お散歩にはいいですね
しかも2匹のブヒに会えるなんてラッキーですね!!
お相撲さんもして、可愛い
こたつ君の表情、真相は...気になる


血統書見てみました
父→TAIGA OF TOBY HAWKS JP (ブリンドル)
母→PLUS 1 YOSHIKO JP AURORA (ブリンドル)

でした

もも.ママ (おかん)
2008-01-21 10:49:04
こちらこそありがとうございました
おかげで初代々木満喫できました

代々木は公園の雰囲気が
とってもいいですよね~
また行けたらって思います

もも.ちゃん&くぅちゃんに
また会える日を楽しみにしてます
文☆さくママさん (おかん)
2008-01-21 11:00:44
代々木はBUHI遭遇率かなり高いんですびっくりです
ちょっと遠いのでたまにしか
行けないのが残念ですが

そして血統書
ビンゴですぅ~
兄弟ですぅ~

すごくうれしい
ブリーダーさん宅でさくらちゃんとこたつ
きっと一緒に遊んでたんですよね~
いつか再会させてあげたいですぅ~

今日は興奮で眠れません
これからもよろしくです
兄弟発見記念ブログを書かなくては
うふ

Recent Entries | ドッグラン