こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

なんか、しあわせ。

2008-08-16 | 日常



夏は、寝てばっかりのこたつさん。





パピーのみかんは退屈らしく、遊んでとせがみます。
でも、こたつさんは、相手にしません。(笑)




みかんたん、今日はすんなり、あきらめたのね(笑)





なんか、しあわせ。むふ。





よくばって、3つのランキングに参加中

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

        ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、押してってください♪


  ご訪問ありがとうございます

Comments (5)    この記事についてブログを書く
« 杞憂。 | TOP | まんきつん♪ »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちゃん)
2008-08-17 08:21:49
分かりますぅ~(^。^)この光景を見てるだけで、がんばれるんですよねぇ~!!

ほんと幸せそぅ~に眠ってますわぁ~☆

みかんたん♪もうすぐしたら、
涼しくなってくるから、それまでの辛抱だねぇ~。
そしたら、猫パンチ受けて
遊んでくれるようになりまよぉ~(*^^)v

ちなみに、うち・・・(-"-)
夏の疲れがたまっていたようで、
高熱がででいました(;O;)
40度前の時は、入院さしてくれ~~と
叫んでいたようですぅ~(-"-)
だいぶ落ち着きました!!
返信する
Unknown (teruyo)
2008-08-17 15:08:06
この間はどうもどうもでした~
また楽しく飲もうね~(>ε<)
ホントだねぇ…
ちょっと見ない間にみかんクンお顔も身体も大分しっかりしてきたのね!フレブルらしくなってきた~
もうすぐアビーの大きさを抜いちゃうかなぁ…(^O^)
前に会った時にはこたちゃんとアビーのテンションに引いてたけど、次はタルタル咬み咬みの仲間入りかぁ~(>_<)
返信する
Unknown (teruyo)
2008-08-17 15:15:32
あれれ??
もっと長いコメなのに最初しか投稿されなかった…みかんクンお顔も身体も大分しっかりしてきたねぇ!
フレブルらしくなってきてこれからが楽しみだね~(^O^)アビーを抜かすのももうすぐかなぁ…
返信する
とんちゃんさんへ (おかん)
2008-08-17 22:47:48
40度近い熱なんて!入院しても、いいぐらいです
もう大丈夫なんですか?
夏かぜは、たちが悪いと聞きますが、ほんとなんですね。
無理なさらず、安静にしててくださいね。

この2BUHIの光景をみると、
なんだか、幸せなんですよね~♪
涼しくなったら、こたつ遊んでくれるかな~?(笑)
返信する
teruyoさんへ (おかん)
2008-08-17 22:54:01
もうすでに、ムール貝のワイン蒸しが恋しいですわ♪うふ♪
またぜひ、楽しく飲みませう♪

コメント、後半が消えてるなんて~
たまにあるみたいなのよね~

みかんの体重、7.4キロになってましたわ~♪
だいぶ筋肉がついて、重くなったみたい♪むふ♪
楽しみですわ♪
返信する

Recent Entries | 日常