長野日本大学中学・高等学校弓道部

令和5年度長野県高校新人大会男子個人3位入賞 女子団体初優勝 全国選抜へ!!

全国選抜 トーナメント観戦&長野駅到着しました。

2023-12-25 18:15:00 | 近況報告
今日は決勝トーナメントの最終日でした。
日本一が決まる瞬間を直近で見て、多くの刺激を受けました。






ただいま、長野駅に到着しました。
3泊4日の長い旅もこれで終わりです。

春のインターハイはさらに強くなった状態でまた戻ってきます。

応援に来てくださった方々、これまでご支援いただいた皆様、選手たちはその温かさを肌で感じております。本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿