還暦間近のオヤジが言いたい放題

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記憶力、物忘れが酷い

2015-06-02 07:35:59 | 日記


50過ぎると記憶力が低下する。
人にもよるだろうが自分の場合は55すぎからひどくなった。


物忘れ、人名が出てこない、全ての脳機能が低下する。
自分だけは絶対にならないと思っていただけにショックですね。

これも肯定的にとらえ自然と受け止めねばならないのか。
人世は次々といろんな事が起こるね。


自分だけはと思っていたが体の機能低下は誰でも経験することなんだね。


FX取引はボケ防止になるだろう。
投資金額は最低でいい、やれば結構夢中になれる。
スリルを味わって興奮できれば安いものだ。
勝っても負けても1日500円ぐらい。
年寄りのギャンブルとしては最適であろう。
円高、円安なんて誰もわからない。
ここは博打と割り切ってチャレンジするのも面白い。
24時間どこでも遊べるし一人で出来るのがいい

人間たとえ一円でも勝てれば嬉しいし負ければ悔しい。

やはり最低限の刺激は必要である。

絶えず頭に刺激を与えることが唯一のボケ防止策だと思います。

あとは散歩かな、脚を動かすことも必要。

http://nature-seitai.com/fx/

 


コメントを投稿