最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (まあちゃん)
2022-01-13 16:01:21
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
とにかく時間に追われて、なかなかブログを書く時間も、お邪魔する時間もありませんが、体だけはとっても元気です。
ただ、寄る年波で目の疲れが辛くなってきています。
コロナで、最近はオミクロンなる物まで急激に増えていますから、お散歩にお出掛けの時はくれぐれもご自愛下さいね。
お正月も半ばになっていますが、まだ私のブログも暮れのままです。
頑張りすぎないように、頑張りましょうね。
返信する
ありがとう(こさのぼ) (まあちゃんさんへ)
2022-01-14 13:53:49
またコロナが多くなっています。。 
都立庭園もまた入園停止になり散歩も行動範囲が狭く 
なかなか写真をアップできずにいます。。
お互いに頑張りましょう。
自分はパソコンが調子悪くなっパソコンを新しくしようと思っています。コロナ禍ですがお互い気を付けて頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿