阿波道中膝栗毛 ぐるぐる漫遊記

ぐだぐだ・・・のろのろ・・・まったり漫遊

7月27日 弁護士法人リーガルアクシス 代表弁護士 立石 量彦(タテイシカズヒコ)さん

2011-07-27 17:29:24 | 徳島市



弁護士法人リーガルアクシス
代表弁護士 立石 量彦(タテイシカズヒコ)さん



弁護士です!そう!弁護士なんです!!キンチョーします。


事務所内にてツーショット!!

産分与の相談に・・・というわけではなく!
法律についての相談でもなく・・・

今回のテーマはIT飲み会
なのだ!!

IT飲み会?なんじゃほら??というかたはこちらをクリック!

飲み会中に売上を上げるというなんともありがたい会!!
そんなんあったら出てみたいわっ!!と思ってたら・・・
どうやら立石さんがIT飲み会徳島版
実施に向け準備をしている最中だそうです!!

立石さんの弁護士事務所でも積極的にIT化を取り入れ、業務をスリムにし、何事もスピーディに対応できるインフラ作りを行ったそうです。
いまでは社内案内はすべてチャット!!というITっぷり。。。
「ええ??そんなんコミニケーションとれんやろ~??」と思ってたら・・・
そんな心配はどこ吹く風!!
「メール・チャットだと時間や状態関係なく仕事を頼める!!」と言う事で社内では大ウケだそうです。
すげっ、IT弁護団!

さてさてそんな立石弁護士が主催する「IT飲み会徳島」の予定がどうやら決定したようです!!
9月16日(金)に開催決定!!
「飲み会中に売り上げをあげる~!!!」
という前のめりな飲み会!みなさんも是非参加して売り上げをあげましょう!!
ちなみに僕も行きます!!!

会場で会いましょう!!

立石さんfacebookページ






【番組スポンサーさんです】
ドコモショップ新浜店・大工町店
自然派ハム工房リーベ・フラウ


sowayujiをフォローしましょう



Yuji Sowa -->

最新の画像もっと見る