阿波道中膝栗毛 ぐるぐる漫遊記

ぐだぐだ・・・のろのろ・・・まったり漫遊

10月6日 神山町 産業建設課 商工観光係 高橋 成文(タカハシシゲフミ)さん 

2010-10-06 18:13:56 | 神山



神山町 産業建設課 商工観光係 高橋 成文(タカハシシゲフミ)さん 


僕の大好きな神山町からイベント情報が届きました!!
もってきてくれたのは役場の高橋さんです!!いろいろと取材でお世話になってます。。。

神山PR用のはっぴ着用です!

秋冬チラシには10月~のイベント目白押し!!神山の魅力がばっちり堪能できます!!
そもそも徳島市から車で約30~40分と近いこともあり近年は大いに盛り上がっている神山町。
イベントも地域の皆さん主導で良い意味で手作り感満載の参加して楽しい催しがいっぱいあります。

【表面】


【裏面】

裏面が僕の大好きなスーパー林道の紅葉マップです!林道さいこー!!


また神山町は世界的に注目されていて移住希望者が後をたちません。一役かっているのは以前も紹介したHP、
in神山です!!お薦め?の不動産も掲載しており一見の価値有り!!
■NPOグリーンバレー(イン神山)↓↓



そんでもってゲストの高橋さんの一押しは神山森林公園。。。ここ僕も好きです。。なにせごっついしんどいアスレチックがあるからです。。体力に自信のある方、どーぞ!!
30分お話を聴いて「やっぱり神山ってええなぁ~」と実感しました。。。。

■■■チラシは道の駅「温泉の里神山」で貰えます!また神山町役場に問い合わせいただいてもOKです■■■





【番組スポンサーさんです】
ドコモショップ新浜店・大工町店
自然派ハム工房リーベ・フラウ


sowayujiをフォローしましょう




最新の画像もっと見る