花と時々おばあちゃん

季節の花・認知症のおばあちゃんのおもしろい行動と時々日記です。

孫の麻由が来年成人式を迎えます、練習のつもりでママの振袖を着てみました。

2014-02-24 13:45:36 | Weblog


観音寺のお母さんからお正月の寄せ植えを頂戴しました、梅の花がとても綺麗に咲きました。



お正月1月11日(日曜日)麻由、麻未、父さん、母さん、爺、婆、6人で琴参閣で新年会、カラオケなどして
とても楽しかった。



麻由、初めての振袖すこしは女らしくなったかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戯れの小道 (komiti)
2014-09-28 13:49:20
こんにちわ
スミちゃんのblogに久しぶりに訪れました。
お元気そうですね~~
blogは毎日の日課で開けるのですか?
それとも話題のあるときの書き込みの時だけかしら・・・

お孫さんも立派にご成長されてこれからが楽しみですね。
世代は変り、爺、婆の役目も終わり、あとは、老後を
のんびり楽しめる平和を味わえる幸せを味わって
居られますね~~
良かったね!
私の事判るかな・・・?
きっと判るよね(笑)
今は、内緒にしとこーっと (/_;)

私のblogは何時まで続くか判りません・・・
今の内にと懐かしみました。(^^♪
じゃ、またネ。。。
返信する

コメントを投稿