花と時々おばあちゃん

季節の花・認知症のおばあちゃんのおもしろい行動と時々日記です。

チョッキを編みました。

2009-02-24 17:01:07 | Weblog


初めてアフガン編みで手編みのチョッキを編みました。これは中細毛糸ですが、今度はアフガンの鹿の子編みでセーターを編み始めましたが、果たして出来上がるのか、定かではありませんが、頑張って編んでみます。糸を中細にしたので、なかなか進みません。何時出来上がるのか解りませんが、又出来上がれば、載せます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (おみつ)
2009-02-24 20:53:38
チョッキを編むのですか。
上手に出来ています。
感心します。そんな器用なことができるのですか。いつ覚えたのですか。
肩は懲りませんか。
私は何か変わったことをしたら、たちまち身体が言うこと利きません。
返信する

コメントを投稿